CDITニュース



緊急事態宣言発令中の在宅勤務実施のお知らせ

 このたびの新型コロナウイルス感染症でお亡くなりになられた方々に対しまして、心よりご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の方々に心よりお悔やみ申し上げます。また、影響を受けられた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
 一般財団法人沿岸技術研究センターでは、かねてより新型コロナウイルス感染拡大防止のため、時差出勤、WEB会議、一部テレワークの実施等の対応を行って参りました。
 こうした中、令和2年4月7日に政府の緊急事態宣言が発令されましたので、これを踏まえ、感染拡大防止と健康保持のため、発令の期間中、当センターに勤務する役職員は、原則として在宅勤務を実施することといたしました。
 在宅勤務の実施期間中のご連絡、お問い合わせ等がある場合は、下記の緊急連絡先にご連絡頂くか、または各担当者にメールを頂ければ幸いです。
 今後とも、感染拡大防止と健康保持を最優先に、政府の方針に基づいた対応を実施して参ります。
 関係の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 

令和2年4月8日
一般財団法人沿岸技術研究センター

緊急連絡先
総務部 03−6257−3701

企画部・調査部・波浪情報部
03−6257−3702

確認審査所
03−6257−3705
 


Copyright(c)2020 Coastal Development Institute of Technology. All right Reserved.